SSブログ
スポンサードリンク

山下智久 北川景子 熱愛!北川景子が泥酔のゲロデートとは [熱愛情報]

山下智久 北川景子 熱愛が報道されているのですが、この2人のデーと中に飲み過ぎて泥酔した北川景子

が山下智久の前で吐きまくる姿が目撃されています。目撃されたのは今年の4月中旬と少し前の話しで、

飲み過ぎたのか山下が差し出す袋の中に吐きまくっていた北川景子。

これはちょっとイメージが崩れる醜態ですよね。キレイな人だけに少しがっかりです。しかし、このことで2人

の関係が壊れることはなく現在でも交際は順調に続いているようです。

また近いうちにデートが目撃されそうですね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。