SSブログ
スポンサードリンク

青木裕子 熱愛情報。不倫やらフライデーやら矢部大丈夫? [熱愛情報]

青木裕子アナウンサー人気お笑いコンビナインティナインの矢部浩之と熱愛が報じられましたが

8日に司会を務める「サンデージャポン」に生出演しました。

ホリさまぁ?ず Vol.2

ホリさまぁ?ず Vol.2

価格:2,646円(税込、送料別)




出演者に交際について突っ込まれ歯切れの悪い返事をしていましたが、最後に一言「幸せです」と語りました。

交際を否定したわけではなく、「幸せ」ということは認めたのと同じですよね。矢部浩之もラジオで交際を

認めていますし、2人は上手くいっているようです。

ナインティナインは今大変な時期ですが、交際は順調のようで少し安心しました。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。