SSブログ
スポンサードリンク

織田裕二 結婚!既に1ヶ月ハネムーン中!平井堅の真相は? [芸能人結婚情報]

織田裕二さん結婚のニュースで沸き立ってます。ご本人は1ヶ月の休暇をとって只今海外にハネムーン中

みたいですね。お相手の女性については一般人なので年齢以外明かしてくれないみたいでちょっと残念かも。

以前は織田裕二 深津絵里さんと熱愛の噂があったり実は、ゲイで織田裕二 平井堅 結婚!!



なんて噂があったりしましたが、芸能レポーターは誰も知らなかったのかな? ともあれ、

織田裕二さんが言う人生を豊かにするもの「仕事 結婚 趣味」が揃ってよかったですね。

織田裕二さんの結婚相手の画像がないのが残念です。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。