SSブログ
スポンサードリンク

大黒摩季 子供の産めない体に!? 子宮疾患とは? [ニュース情報]

大黒摩季さんが無期限活動休止のニュース!子宮疾患とは?大黒摩季さんが10月末から無期限での活動休止

をすると発表した。大黒摩季さんの活動休止理由は“重度の子宮疾患によるもの”だそうで、今のうちに

集中して治療しなければ子供の産めない体になってしまうかもしれないんだとか。

↑大黒摩季さんの すっぴん CDジャケです。

大黒摩季さんには「ららら」や「夏が来る」といった代表曲があり、コンサートもこれまでに多数開催してきたんですが、

女性にとって子宮の病気というのはなによりも気をつけなきゃいけないし、妊娠できないとなるとじっくり

治療に専念して1日でも早く歌声を聞かせてほしいですね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。