SSブログ
スポンサードリンク

佐藤かよ ブログ。感謝の気持ちを公開! [グラビア情報]

佐藤かよが男だったことが判明しました!魔女たちの22時のモデルでカミングアウトした男は誰?

で相当話題になりましたね。2ch(2ちゃんねる)でも佐藤かよは話題でした!で、

佐藤かよは1日のブログに「感謝の気持ち」というタイトルでブログを更新してます。

「番組でお伝えした通り私は男の子としてこの世に生まれてきました。
過去の事や、自分自身と向き合い全てを皆さんにお伝えする事が出来てよかったという気持ちでいっぱいです」

「たくさんの方が私の新しいスタートを見守って下さった事本当に嬉しく思います」

と心境を語っています。かよぽりすにこれから注目です。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。