SSブログ
スポンサードリンク

あびる優 結婚はまだ先 小林可夢偉は今のところ仲の良い友達 [ニュース情報]

あびる優さんとF1ドライバー小林可夢偉さんとの熱愛報道がスポーツ紙でありましたが、あびる優さんの

事務所は仲の良いお友達と熱愛否定。あびる優さんのブログでも特に触れてない様子ですね。

御殿場のカート場でデートしてたのはファンが撮った画像があるそうなのであびる優さんと小林可夢偉の仲

がよいのは事実かな。

あびる優さんは26歳ぐらいで結婚30歳で出産が理想だそうなのでまだまだ余裕あります。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。