SSブログ
スポンサードリンク

山口もえ ブログで第2子妊娠を報告 [おめでた情報]

山口もえさんがブログ「nature」で第2子妊娠を報告しました。

3歳になる娘さんも、赤ちゃんの誕生を待ち望んでいるらしく、「今、赤ちゃんはどのくらい」などと

聞いたり、「オムツ変えてあげる」などと言っているそうです。

個人的にちょっと心配になってしまったのですが、いい子過ぎる(上の子)子は、赤ちゃん返りもせず

親も安心してしまいがちですが、ストレスが違う形で出ることもあるので注意してあげて下さいね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。