SSブログ
スポンサードリンク

やりすぎ都市伝説の内容をご紹介。 今回は過去の再編集といった感じでした。 [ニュース情報]

やりすぎ都市伝説の内容を全てご紹介しておきます。

10月27日、ゴールデン移籍一発目の放送です。

やりすぎ都市伝説は2時間スペシャルでも過去に放送された都市伝説を紹介していましたが、

今回のゴールデン移籍第1弾も過去に放送された分を放送。

時間帯が違うので視聴者に合わせた放送だったとは思うのですが、これでは期待はずれもいいところですね。

今回もやりすぎ都市伝説はフリーメイソンを紹介。



やりすぎ都市伝説の動画にドル札のアップがありますが、ぶっちゃけ見逃していた人は過去の

やりすぎ都市伝説の動画を見ておけば問題ない程度の内容でした。

ただ今回は手相や戦場カメラマンなど、新しい要素も放送されました



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。