SSブログ
スポンサードリンク

横峯さくら ホールインワン 動画。賞金女王になるかな? [ニュース情報]

横峯さくらさんお賞金女王に光が!昨日から波にのっていますね。

横峯さくらさんがホールインワンをしました。横峯さくらさんのホールインワンの動画が人気です

女子プロゴルフツアーのマスターズGCレディースの7番ホールです。



賞金女王もみえてきましたね。横峯さくら ブログでのコメントが楽しみです。




共通テーマ:芸能

耳管開放症 とは。中島美嘉が活動休止 [ニュース情報]

耳管開放症で中島美嘉が活動休止のニュースに驚きました。

中島美嘉さんの持病だそうですが、

耳管開放症は常は閉鎖されている耳管が開放されたままの状態になり、

耳閉感や自声強聴(自分の声が大きく聞こえる)などの症状だそうです。 

中島美嘉さん 一番綺麗な私をがヒットしましたが、2chでは劣化がひどい、ベラなんて書かれてましたネ。



共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 高城剛 密会の真相 [ニュース情報]

沢尻エリカさんはなんか、音信不通で失踪状態ですが、実はにCM発表会のドタキャン(サイオスの

シャンプー)9/20エリカ様は高城剛さんと台湾にいたとか。

入国審査中の二人の写真付き報道が夕刊紙に!!沢尻エリカさんのサイオスのCMはCG合成でしょうか?

離婚しないとエイベックスと契約できないみたいです。




共通テーマ:芸能

太田莉菜 夫 松田龍平と大げんか!? グータンヌーボで暴露その内容とは [ニュース情報]

太田莉菜さんとその夫の松田龍平さんとの結婚生活がグータンヌーボで語ってました。

半年の1回は大ゲンカするそうです。  しかも、松田龍平の携帯まで盗み見して、バレたなんて面白いでしね。

太田莉菜さん写真でも見ましたがキレイですね。写真集 月刊 太田莉菜も話題でしたよ。




共通テーマ:芸能

小林可夢偉 あびる優 熱愛の真相は? [ニュース情報]

小林可夢偉(F1ドライバー)とあびる優が熱愛中であることがわかりました。

関係者によると、小林可夢偉とあびる優は、今年の夏の終わりごろに知人の紹介で知り合い、

交際に発展したのだとか。  




日本GPでもあびる優は、鈴鹿入り予選14位の小林可夢偉は、10日の決勝で攻撃的なドライビングを展開し、

7位入賞。


今、話題のF1ドライバーと人気タレントの熱愛はこれからの展開に注目が集まりそうですね。



共通テーマ:芸能

あびる優 結婚はまだ先 小林可夢偉は今のところ仲の良い友達 [ニュース情報]

あびる優さんとF1ドライバー小林可夢偉さんとの熱愛報道がスポーツ紙でありましたが、あびる優さんの

事務所は仲の良いお友達と熱愛否定。あびる優さんのブログでも特に触れてない様子ですね。

御殿場のカート場でデートしてたのはファンが撮った画像があるそうなのであびる優さんと小林可夢偉の仲

がよいのは事実かな。

あびる優さんは26歳ぐらいで結婚30歳で出産が理想だそうなのでまだまだ余裕あります。




共通テーマ:芸能

あびる優 F1レーサー小林可夢偉との熱愛画像! [ニュース情報]

あびる優さんの熱愛が発覚した。お相手の男性は、同い年のF1ドライバー小林可夢偉さん。

今月2日に静岡県の御殿場にあるカート場でデートしている様子を一般人が撮影。その映像

がネット上で公開されうわさに。 



共通テーマ:芸能

お願い!ランキング GOLD。 いよいよゴールデンタイムで放送開始! [ニュース情報]

お願い!ランキングGOLDが今日から放送された。お願い!ランキングはテレビ朝日が深夜枠で

放送していた番組。

初音ミクをお願い!ランキングで紹介するなど、ジャンル問わずの商品紹介に多くの

視聴者が釘付けになっている。

今回はコンビニのスイーツを紹介しつつ、美食家たちがランキングを付けていった。


以前、お願い!ランキングでカップヌードルが紹介されてからは売上が急増。

ランキング下方の商品ほど再注目される傾向があり、今回のコンビニスイーツも期待されている。

お願い!ランキングはちょいにちとしても放送されているので、ゴールデンタイム以外も要チェックだ!



共通テーマ:芸能

広井王子 画像。秋元才加と熱愛発覚!驚きの年の差 [ニュース情報]

広井王子とAKB48の秋元才加のお泊り愛が発覚しました。なんと広井王子は56歳です。

AKB48は恋愛禁止なのですが、肉体的接待はありなのでしょうか?

週刊文春のスクープですが、秋元才加の年齢は22歳、、、

こんなおっさんのどこがいいのやら、、、  

大島優子ちゃんのウェンツとの熱愛、前田敦子の秋元康との愛人疑惑、

板野友美のTAKAHIRO、涌井秀章との熱愛報道、など、どこまでファンを裏切るのか

もう解散した方がいいのでは?2chでは枕営業なんてかかれてます。


国民的喜び組ですね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。